Main | すいません »

January 20, 2005

blogだけどblogじゃない、ベンベン

こっそりEQ2のプレイレポートつうか、その日何やったかを記すためのblogを書き始めてみるテスト。
入手したのが2004/11/12だったんだけど、こっそりOggokで遊んでて、その後誘われてGukで再出発、さらにKithicorで再出発ってな感じで、成長は少し遅れ気味な感じだけど、固定グループで遊べている関係上、普通の人よりは成長は速い方なのだろうか。それでもちらほらと日本人ではlvl50プレイヤーが誕生しているところを見ると、それほどでもないのだろうか。
まぁ、とりあえず今夜から書き始めてみるわけですが、誰も見に来る人は居ないだろうから、ネタバレも書き込む予定だったり。運悪くココを見てしまった方は、記憶を消しておくように(謎

2005/01/20現在のキャラクターステータス:
Server: Kithicor
City Alignment: Qeynos
Race: Halfling
Home: The Baubleshire

Class: Berserker
Adv Lvl: 34
Arti Lvl: 23

|

Main | すいません »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/2639974

Listed below are links to weblogs that reference blogだけどblogじゃない、ベンベン:

Main | すいません »