« すいません | Main | Guise of Deciever »

January 27, 2005

Greater Fury

NajenaとかUnrestとかの人口の多い鯖のスプリット絡みで、downtimeが23:00からという日本のプライムタイムにあわせたダウンのためにあまり出来てませんが、REでこつこつと大量のgoblinを殉滅してなんとか36.6levelにまでいけたので、Greater FuryというCAというかbuffを覚えますた。
効果はBerserk中に全ての攻撃に対して反撃をするというbuffなんだけど、そもそもMTやってるとBerserk使わないってのもあって、あまり意味の無いbuffなんですが、その上Berserkモードでは無いときにこのbuffのtriggerが発動すると、「I am not berserk.」といちいちメッセージを出してくれるもんだから、ますます使わないbuffに(ry
てかshort durationでもいいんで、defence能力の落ちないBerserkモードを用意して欲しいと思ったりしてます。swashとかがCAと毒を使うと、それだけでHate維持が難しくなってしまうわけで、そのたびにevadeを使ってもらうわけだけど、それ以外にもEncのpow DoTとかもかなりHateあがるしで、もう少しTaunt skillをなんとかしてもらえると助かるんだけどな。Berserk使えばそれも解決できるんだけど、そうすると今度は自分自身の被ダメージが思いのほか増えたりするので、バランスがものすごく悪い感じ。Group buffでもう少しHate取れるbuffでもあれば、それでも良いんだけどねぇ〜。

|

« すいません | Main | Guise of Deciever »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/2709863

Listed below are links to weblogs that reference Greater Fury:

« すいません | Main | Guise of Deciever »