« Guise of Deciever | Main | ぼちぼちと »

February 04, 2005

Berserkerってどうなの

TANKがいないってことでまたまた戦士系をメインに選んでここまでやってきたんですが、なんていうかclass特性が初期の頃より出にくくなってきているというか、MTやる限りは戦士系classであればさほど違いは出ないって感じなんだろうか。盾持って1h振り回すっていうのが当たり前になってしまっている昨今では、Berserkerの良さなんて全く引き出せないでおります。
微妙にマイルドにclassバランスが取られてきていて、Berserkも以前ほど強烈では無いし=Hateがあまり稼げない、ある意味Assasin/SwashbucklerにオープニングでCA使われると、それだけでHate持って行かれて、剥がせなくなるっていうのが(まぁ、実際にはevadeで対応できるのですが、それでもBerserkerには何も出来ないというジレンマ?みたいなのはありますよ)妙に納得できなかったりする今日この頃です。DPSを上げろとまで言わないけど、もう少しHate稼ぎやすくして欲しいな、っていうのが最近の感想かな。
まぁ、もう直ぐ40なので、そうなると多少は違いみたいなものを感じられるのかもしれないけど。

|

« Guise of Deciever | Main | ぼちぼちと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/2801165

Listed below are links to weblogs that reference Berserkerってどうなの:

« Guise of Deciever | Main | ぼちぼちと »