« Greater Fury | Main | Berserkerってどうなの »

February 01, 2005

Guise of Deciever

取りました。D-Elf変身マスク。Nek Castleに通うこと都合2日。ようやく終わった感じです。
FBEの時にLord Everlingを倒すまでの流れを既にマスターしていたので、それほど苦労はしなかったのですが、それでも通称「Billy子人形」を21体こなすのに2日かかってしまいました。basementのtrap popの人形をうまいことpopさせずにQ受けれると、1日で終わるとは思うんですけどね(Lord SwineとかChapelのBilly次第だけど)。うちらの場合は2日目に人形11体目からのスタートで、その後Jail→Lord Everlingまでの道程をおおよそ25分で終わらせましたんで、運がよければ全工程で2時間かからないかもしれませんね。あくまでも運次第ですが。
そういえば、昨日気が付いたんですけど、Ghoulbaneの最後のところのnamed 3体殉滅のパートですけど、今まではRuin of Varsoon(RoV)と、Crypt of Betrayal(CoB)、Cauldron Hollow(CH)でそれぞれnamedを倒さねばならず、特に最後のCHのパートはアクセスQも含めて最難関だったのですが、昨日ふとjournalを確認したところ、Nektulos Forest(NF)のnamed vampireに変わってました。これならかなり現実的なQuestになったように思います。暇を見てRoVとCoBはソロでやってしまおうかと思ってましたので、あとはNFのnamedのレベルなどを確認して、ソロでやるか友達にhelp依頼するかって感じでしょうかね。

2005/02/01現在のキャラクターステータス:
Adv Lvl: 38と4bbl
Arti Lvl: 23と3bbl

|

« Greater Fury | Main | Berserkerってどうなの »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/2768257

Listed below are links to weblogs that reference Guise of Deciever:

« Greater Fury | Main | Berserkerってどうなの »