« ぼちぼちと | Main | The Crossing of the Fanged Sea »

February 16, 2005

停滞気味

Rivervaleでひたすらexpやっているせいもあるのかもしれないけど、少々だらけてきております。Vitalityという数値で見えるexp gainのrateのおかげで、今まで以上にexpの伸びが悪く感じてしまうのもあるんですけど、やっぱりずっと同じmobを相手にしてるのもあるんでしょうな。まぁHierophant CrookのQが終わったら、もうここも卒業なんだろうけど、それまではしばらくホケーッとした日々が続くのでしょうか。
そういえば、少しずつ装備のほうもfeyironからfuliginateへと移行しているんですけど、中々よい生産者が居ないせいもあってか、少しばかしコストがかかっております。見た目てきにはBPとLegを優先でって感じなんだろうけど、この2パーツで50gpはちょっとなぁ、といった感じです。まぁ、今週末辺りはEverfrostに行けるようにしたいな。

2005/02/16現在のキャラクターステータス:
Adv Lvl: 41と8bbl
Arti Lvl: 24と3bbl

|

« ぼちぼちと | Main | The Crossing of the Fanged Sea »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/2953273

Listed below are links to weblogs that reference 停滞気味:

« ぼちぼちと | Main | The Crossing of the Fanged Sea »