« The Crossing of the Fanged Sea | Main | The Crossing of the Fanged Sea再び »

February 23, 2005

意味もなく

Blogのテンプレートを変えてみるテスト・・・。
Big PatchのおかげでEQ2のプレイヤー人口も日に日に減りつつある今日この頃。
Level upの速度も微妙に落ちている感じです。なんていうか、暇つぶしに遊んでる感じですね。
MMORPGは人がいて何ぼのゲームなので、周りのプレイヤーが減ってしまうと、それなりに影響はありますね。まぁ、とりあえず50をヒットするまではなんとか続けるつもりではありますが、raidシステムもあれだし、それ以外の50向けコンテンツもあれだしで、50になった途端にプッツリと逝きそうではありますけど。
ここ最近は、普通にexpキャンプをこなしつつ、Hierophant Crookを進めていたりします。Tower of DriftingのAccQが漸く終わり、本題のQを進めている状態なのですが、TowerのJumJum Juceを取りに行くのにLevel 44の蜂をひたすらクリアしつつ進んでいたんですが、よくよく考えるとこのTowerのパートはオブジェクトのexamineとQueenのいるポイントの通過だけでupdateできるというものなので、invisiが効く時点でひたすらinvisiで進めばよかったと、いまさらながら思う次第です(namedとbixie reforcerはsee持ちなので注意が必要です)。ということで、今夜はQueenを探し出すパートなので、すんなりと終わらせて、最終パートまでいけそうです。あとはいつものパーティメンバーの一人を42にしてしまえば、さっくりとEverfrost方面に引越しできそうなので、なんとかしたいな。

2005/02/23現在のキャラクターステータス:
Adv Lvl: 42と9.9bbl
Arti Lvl: 24と3bbl

|

« The Crossing of the Fanged Sea | Main | The Crossing of the Fanged Sea再び »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/3048419

Listed below are links to weblogs that reference 意味もなく:

« The Crossing of the Fanged Sea | Main | The Crossing of the Fanged Sea再び »