« February 2005 | Main | April 2005 »

March 31, 2005

The Crossing of the Fanged Sea再び

んまぁ〜(謎
ひょんな事からすっかり無かった事にされていたEverfrostのAccess Questの最終決戦であるboat rideを、久々にやってみました。情報によると、以前の無茶な仕様は修正されて、元の正常な状態に戻ったとのことでしたので、ジャーナルから消すことを目的に(違 ひとっ飛びしてまいりました。
何のことは無い、ファーストエンゲージは全滅でした(おぃ
というか、マシン起動し忘れてました(汗
ということで20分後に気を取り直して再挑戦。さすがにきちんと骨のpopをコントロールしさえすれば、Harpy自体はなんてことは無いmobなので、余裕ですな。とは言え、パーティーの平均レベルが43って状態だと、当然といえば当然なわけで、適正レベル(っていくつだろう?)での挑戦では多少きつめかもしれません。
あと、ラストのボス・ドラゴンですが、以前は+++つきのEpic mobだったと記憶してるんですが、昨日見た限りでは普通のHeroic mobに成り下がってました。ただし、ボス戦の間も骨は沸き続けるので、マシンの稼動は必要になりますのでご注意を。あと、ボスを倒しても宝箱は出ませんので、あまりやる意味は無いかもしれませんな。時間とれる人は、普通にレベル上げたほうがいいかも。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« February 2005 | Main | April 2005 »