« 意味もなく | Main | DFC »

March 31, 2005

The Crossing of the Fanged Sea再び

んまぁ〜(謎
ひょんな事からすっかり無かった事にされていたEverfrostのAccess Questの最終決戦であるboat rideを、久々にやってみました。情報によると、以前の無茶な仕様は修正されて、元の正常な状態に戻ったとのことでしたので、ジャーナルから消すことを目的に(違 ひとっ飛びしてまいりました。
何のことは無い、ファーストエンゲージは全滅でした(おぃ
というか、マシン起動し忘れてました(汗
ということで20分後に気を取り直して再挑戦。さすがにきちんと骨のpopをコントロールしさえすれば、Harpy自体はなんてことは無いmobなので、余裕ですな。とは言え、パーティーの平均レベルが43って状態だと、当然といえば当然なわけで、適正レベル(っていくつだろう?)での挑戦では多少きつめかもしれません。
あと、ラストのボス・ドラゴンですが、以前は+++つきのEpic mobだったと記憶してるんですが、昨日見た限りでは普通のHeroic mobに成り下がってました。ただし、ボス戦の間も骨は沸き続けるので、マシンの稼動は必要になりますのでご注意を。あと、ボスを倒しても宝箱は出ませんので、あまりやる意味は無いかもしれませんな。時間とれる人は、普通にレベル上げたほうがいいかも。

|

« 意味もなく | Main | DFC »

Comments

昨日はおつですー

しまっつ、過去記事にとらばしちまった~(笑)
で、うちのBlogから勝手にlinkedw

Posted by: abi | March 31, 2005 at 02:36 PM

BlogのようでBlogでない(ベソベソ
次回のDFCではSSoY終わらせたいですなw

Posted by: ばぷ夫 | April 04, 2005 at 12:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/3507235

Listed below are links to weblogs that reference The Crossing of the Fanged Sea再び:

« 意味もなく | Main | DFC »