« 陽炎 in Everfrost | Main | raidパーティ »

April 15, 2005

あと20バブル

ねこみさんに負けじとBlogを更新している今日この頃(謎
昨晩もいつものようにEverfrostでexpをしつつ、前日に敗れたNumfootのnamedをシバキ倒してリベンジ成功と相成りました。そして、ようやく48にding。48はnew CAは何もなしで、new traitのみでした。Staminaを4ポイントだけ増やしておきましたが、/respecまだ使ってないので、後でまた見直そうかな。
Illusionistのアカも教えてもらったので、週末はTower of Draftingをinvisi突破しないといけませんな。

|

« 陽炎 in Everfrost | Main | raidパーティ »

Comments

ばりばり更新キターw

Illusionistな人も50になると、かなり幸せになると思います(笑)
2垢同時プレイができたら神認定w

Posted by: abi | April 18, 2005 at 02:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/3711174

Listed below are links to weblogs that reference あと20バブル:

« 陽炎 in Everfrost | Main | raidパーティ »