« あと8バブル | Main | SolAめざして »

April 25, 2005

あと3バブル

週末は、お豆腐さんの分のYkeとSBSのDFCパートを終わらせて、その後PFKでStatue Qを進めていたりしました。ここ最近は普通にexpしてしまっているので、vitalityがほぼ0なため、思うようにexpが貯まりません。1日1バブルが限度といった感じなので、50hitまではもうしばらく懸かりそう。
先日のBig PatchでHeritageで必要となっていた幾つかのharvest rare itemが不要になったということで、BBCを進めてみました。といっても、1st stepのgnollの幽霊 in BBのところだけなんですけど、42++のmobだったため、ソロでもokでした。次がSHのtroll knightなんだけど、こっちはソロが微妙な感じなので、ヘルプを頼むかなぁ。いずれにせよSword of Thunderを入手するまでは最後のとこまで進めれないので、気長にやるつもりではあります。

|

« あと8バブル | Main | SolAめざして »

Comments

カウントダウンはいってますw

Posted by: abi | April 25, 2005 at 05:46 PM

vitaを貯めて一気に行きますよw

Posted by: ばぷ夫 | April 26, 2005 at 06:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/3848400

Listed below are links to weblogs that reference あと3バブル:

« あと8バブル | Main | SolAめざして »