« Big Patch 7かぁ | Main | あと3バブル »

April 22, 2005

あと8バブル

誰もいないのでLFGフラグを立てて、野良でexpをしようと待っていると、PFKよりお誘いが。BerserkerにGuardian、Swashbackler、Warlock、Templarという構成のパーティにinすることに。平均レベルが45ぐらいのパーティだったので、おいらがMTになり、あまりPFK詳しくないから案内してほしいとのこと。いや、おいらもあんまり良くわからんのだが・・・。最初にnamedで壊滅したりと散々でしたが、誰も文句も言わずにexpを続行してました(吹き飛ばしでpitに落ちて死亡で、shardが拾えなくなりpetiしたり、色々ありました)。Keeper Roomを右、右と進みGolemの祭壇からワンコトンネルを抜けて、最終的に上層のgiantエリアに出て、そのままnamedなどをやっつけて、みんな眠いよってことで、解散となりました。おかげで49をhitでき、残るは10バブルってな感じ。その後ねこみさんと鹿さん、鹿さん操作のゲーハー天麩羅さんの4キャラで再びPFKに。Keeper RoomにKeeperがpopしてたので、レッツトライってな具合で、1度ESCAPEしたものの、2度目の挑戦で撃破、ancientな弓が出て今ひとつでしたが、この戦闘で判ったのは、EFのNumfootのATKがおかしいということでした(謎
その後Gyrokのpopを確認したので、4キャラでtryってことになったんだけど、吹き飛ばしでmobの位置がずれてしまい、壁の上に乗ったためcan't seeになり、やむなくESCAPE。次はきちんと仕返ししたいな。
50まであと8バブルなので、来週中にはなんとかなりそ。

|

« Big Patch 7かぁ | Main | あと3バブル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/3807078

Listed below are links to weblogs that reference あと8バブル:

« Big Patch 7かぁ | Main | あと3バブル »