« Solsek Eye'sを目指して | Main | あと20バブル »

April 14, 2005

陽炎 in Everfrost

いつものごとくEverfrostのNumfootエリアでharvest and expキャンプをしていると、47+++のepic mobがpopしました。もう見るからに、ウスバカゲロウ風味で、ああいう羽虫系は嫌いなおいらにとっては、キモイ事この上なく、害虫は退治しちまおうってことで(違 attackしてみたんですけど、EQ2のepicやnamed mobはpowerが有る無し無関係に、CAを使ってくるやつがいるわけで、このmobもご多聞に漏れず、2500 damage overの打撃と、500damage以上のAE技を一定周期で使ってきやがりました。それでもhealerが2人いればなんとかなるんですが、いかんせんDPS不足はどうしようもなく、結果的に敗走(走って逃げたというより前のめりに倒れましたが(藁 )してしまいましたけど、次は充分な戦力で挑みたいですな。
その後もNumfootのnamedなんぞに挑戦しましたが、こちらも不慮の事故などがあり、結果的にepic mobの分を合わせて4回死んだわけですが、たまにはこういうのも良い訳で、次こそはという気持ちになりますな。その後、mender代が3g超というのが泣けましたがw

|

« Solsek Eye'sを目指して | Main | あと20バブル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/3699734

Listed below are links to weblogs that reference 陽炎 in Everfrost:

« Solsek Eye'sを目指して | Main | あと20バブル »