« DFC | Main | FBSS寸止めの巻 »

April 05, 2005

Account Closed(謎)

さてEQ2でもやるか、と思い立ったのが21:45、ログインできるかなぁとか思いログインすると、This is difficulty thechnical problem, please try again.のメッセージ。「ん?」ログインできませんよ。なじぇ。
そういやぁ、Subscriptionに登録していたクレジットカードの期限が3月末日だったなぁ、とか思い出しましたもんで、仕方なくSubscriptionの更新でもしようとなったわけですが、なにぶん不在郵便扱いとなって、忙しさに釜掛けてそのまま放置していたらカード会社に返送されてしまっていたわけなので、しかたなくJRAカード(謎)を使ってみることに。Station Passの更新は出来るのだけど、なぜかEQやEQ2のMMORPGのSubscriptionの更新が出来ないのですな。リンククリックするとStationアカウントでログインしているにも関わらず、ログイン画面に戻ります。そこから何やってもゲームのSubscriptionだけは駄目って状態で、もう半ばEQ引退するかなとか思い始めてましたが、そういやぁEQのログイン画面にも「EDIT ACCOUNT」なる機能が有ったよな、と思い立ち試してみることに、結論として「Closed」されたアカウントはEQから更新しろってことでしょうか・・・・。
んで結局、間違ってStation Pass(Standard)なるものを選択してしまい、SWGとかも遊べるように・・・。
まぁ、たかだか数千円なので気にしてませんけどぉ〜。

|

« DFC | Main | FBSS寸止めの巻 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/3574286

Listed below are links to weblogs that reference Account Closed(謎):

« DFC | Main | FBSS寸止めの巻 »