« なんかもう | Main | あと8バブル »

April 20, 2005

Big Patch 7かぁ

自分でもはげしく見にくいのでBlogデザインをシンプルに戻してみたり(謎
Big Patch 7だかのためにEQ2の北米鯖は日本時間22:00から4時間ダウンとな。なんか色々と変更が入るみたいだけど、ダウン直前にブラックマーケットでBlood Fireを買ったんだけど、44から装備できるようになるのかな。ダウン前は48でも武器自体がレベル55装備だから赤かったんだけど、44から装備できるってことはレベルが下げられるのかな。ということは性能もダウンか?suckだな・・・。まぁ、安かったんでいいんだけどさ。
Big Patch 7でまたまたアーマー関係の変更(MitigationやらAvoidanceやら、Shield Factorやら)が入るみたいだけど、何でもいいから少ない人数でも普通に遊べるように変更してくれよと言いたいわけですが。

|

« なんかもう | Main | あと8バブル »

Comments

こうなったらAQやろ AQw
EFの2つのAQはやってみたいなー

Posted by: abi | April 21, 2005 at 01:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/3787451

Listed below are links to weblogs that reference Big Patch 7かぁ:

« なんかもう | Main | あと8バブル »