« Account Closed(謎) | Main | Solsek Eye'sを目指して »

April 11, 2005

FBSS寸止めの巻

週末は、あまりにもお日柄が良く、花粉もそこそこに落ち着いてきてたので、早起きしてブクロなんぞにお出かけしてたり、DQ8の表エンディングクリアしてたりで、土曜の夜はあまりにも眠すぎて、EQ2もせずに7時には就寝しておりましたw
寝すぎて身体痛いっつうことで、日曜も早起きしてたり。仕方ないので久々にメインPCを起動して、ウィルスデータのアップデートやら、WindowsUpdateやら、EQ2のPatchやらを当てたりして、んでもってGF6800のカクカクが直ったかどうかのチェックもしてみたところ、相変わらずだったので、
引き続き2nd PCでEQ2はやることに(萎
久々に生産スキルを上げようと思いTSにharvestしに出かけて、大量のserved ashとbelladonna rootsと、carbonite clusterを抱えてBaubleshireのTradeskill Instanceにこもろうとしたところ、前日のPatchかなんかで流行り病が街中に蔓延していたり。WholesalerやBankerと取引するたびに染るわけで、はげしくウザイ。どうも、SV-Dが高いと平気らしいんだけど、おいらの身体はあいにくそのようになっておりません。仕方ないので「ゴホゴホ」しながら生産にいそしむ。いやぁ、BindingやらGeometryやらのskillの追加で、リファイン品が自前で用意できるのは便利ですな。しかも、skill 45スタートで、spellアイコン押しまくりで直ぐにskillがmaxになるしで。そのおかげで、薬品やらなめし皮やらを作っていたらexpが増えていき、久々にding。T5作れる様になるまでがんばろうとか思いマスタ。
夜はFBSSの続きって事で、4人のmonkのマーク集め。EL→RV→Zekと順調にこなし、最後にFeerrottまで遠征するも、popしてないのでCTでexpをチョロチョロ。もう入り口付近は個人的にはgreyなんだけど、パーティ組んで平均レベル下がるおかげで、なんとかgreenに。そうこうしているうちに監視係よりFeerrottのmonkがpop下との報告があり、そそくさとzone outし、早速成敗。その後Cythanに向かうも、残念ながらpopしておらずで、そのまま解散となりました。まぁ、なんとか今週中には終わりそうですな。

|

« Account Closed(謎) | Main | Solsek Eye'sを目指して »

Comments

ほんといいタイミングでぽぽしてよかったw

PFですが、どうやら行くべき方面が違っていた様でリベンジ希望(笑)

Posted by: abi | April 12, 2005 at 09:49 AM

Voxに食われてみたいですw

Posted by: ばぷ夫 | April 14, 2005 at 06:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/3653185

Listed below are links to weblogs that reference FBSS寸止めの巻:

« Account Closed(謎) | Main | Solsek Eye'sを目指して »