« あと20バブル | Main | なんかもう »

April 19, 2005

raidパーティ

いつものごとくEverfrostに集合して、とりあえずDreadwakeを撃破しつつ、PFKに再挑戦ってことに相成って、そのままさくさくと進行しておりますと、途中The Ghost of Tundra Jack と Iceberg(Level 50 epic x 2)のコンビがうろうろしていたので、軽く手を出すことに。ねこみさんがあっさりとIcebergに食われてしまい、やむなくEvacで敗走・・・。やはり2パいるっぽ。
気を取り直して、PFKに再進行で、前回適当にうろうろしてワンコ天国に迷い込んでいたので、今回はgoblinの方に行こうってことになり、入って左奥の穴にダイブ(といっても螺旋階段みたいになっているので、落下ダメージ食らわずに進めるんですけど)、早速goblinが鍛冶屋仕事をしているところを割り込んで、恂滅。
その後、時を同じくPFKに来ていた他のJPNギルドの方々のお誘いで、giant系のepic mobを退治することに。あれですな、raidグループになると、全てのmobに「×」がつきますな。いわゆるencounterが他の人(NPC)にあります、ってやつと同じマークです。どうも、これが着いてるとやる気が萎える(謎
4 x 4の合計8人という小さなraidグループでしたけど、raidなんて久々ですな。たぶん、FV全盛の頃のEQ1のTimeのRallos Zek以来です。おいらは、丁度その頃にスネ落ちして、そのままEQ1辞めてしまったので、有る意味幸せだったのかもしれませんがw
とまぁ、そんなわけでepic mobも難なく撃破して、ancientなdaggerがdropという微妙な収穫に。
その後、evacしてお豆腐さんのQを手伝って、時間も程よくなりCoQでバタンQですた。
あと15bubかぁああああああ。

|

« あと20バブル | Main | なんかもう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/3767034

Listed below are links to weblogs that reference raidパーティ:

« あと20バブル | Main | なんかもう »