« あと3バブル | Main | Fishbone Earing »

April 26, 2005

SolAめざして

再びLavaの行進でひたすらSolAを目指して前進してみたんですけど、結局たどり着けず。
Sol Templeから分岐しているのはなんとなく判った気はするんだけど、SolAかと思って突っ込んだらInstanceの入り口だったりで、結局見つけられずでした。Tower of Dreamに乗ってるmapだとgame内のmapとなんら変わらないので、位置関係は理解できても実際の道程が全くわからないので、Lavaの火口周辺の道が全く持って判りません。まぁ、もう少し余裕のあるときに行くべきか。
ところで、Heritageのrare harvest itemが必要なQですけど、Qによってrare harvest itemが不要になったものがあるって感じで、全てのQで不要になったわけではないみたい。BBCをUnderfoot Forgeのとこまで進めてみたけど、見事にebon clusterが必要なんだよ!といわれてしまいました。萎えるの〜。

|

« あと3バブル | Main | Fishbone Earing »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/3868294

Listed below are links to weblogs that reference SolAめざして:

« あと3バブル | Main | Fishbone Earing »