« FBSS寸止めの巻 | Main | 陽炎 in Everfrost »

April 13, 2005

Solsek Eye'sを目指して

FBSSを完了したり、PFKの探索をしたりと、順調にexpを稼いではいるものの、あまりこれといってやることも無い毎日なわけですが、とりあえずは未踏のzoneを制覇したいというのはあります、ってことでLord Nagafenの根城Solsek Eye'sを目指してみました。とにかくそこいらにgoblinやら謎の生物やらが配置され、invisi無い身にとっては時間が掛かることこの上ないLavastormなんですけど、expも必要だったり、Heritageも進めたかったりで、お構いなしに切りかかってます。そんなこんなで、mapの黒い部分を消しつつ、中央の火山に向かって移動していたのですが、半分を過ぎた辺りで、溶岩をうろつく見えない敵(というか、透明な姿でroamさせるのは反則だろ)複数に絡まれて、やもなくEscapeってことで、次回に持ち越しという、むなしい結末でした。まぁ、途中の火山の麓を移動する辺りはmobもいないので、慣れればtrain作りつつ移動できそうなので、かなり時間的に端折れる気もしましたので、次はなんとかたどり着けそう。

|

« FBSS寸止めの巻 | Main | 陽炎 in Everfrost »

Comments

クオリティあげてみたら、半透明の敵がよく見えました(光って見える)
しかしアレは反則だと思います(笑)

Posted by: abi | April 14, 2005 at 10:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/3682463

Listed below are links to weblogs that reference Solsek Eye'sを目指して:

« FBSS寸止めの巻 | Main | 陽炎 in Everfrost »