« Fishbone Earing | Main | 馬を買ってみるテスト »

May 02, 2005

50になりました

もう既に、50をhitしてからだいぶ経っているのですけど、なんとか50になりました。
Ghoulbaneを完成させて、あと0.6%って感じで、最後FBSSのヘルプでFeeのTarrisのpop待ちをしている間に、その辺のterror wraithをしばいてたらhitしたわけですが。あれですな、50になって判ったことは、何度死んでもdeptは1%から増えない、deptが無いとexpは全く増えない。ということですな。
50になった記念というわけでもないんですけど、外人さんからお誘いがありOpen Raidに参加してきました。ターゲットはFeeのVaz'Gok the Cursedという大魔神風なmobで54 x 4(epic)でした。
Vaz'Gok the Cursed本体に、お付きの54++mobが2体って感じで、まぁあれです惨敗ですな(藁
もうねMAははっきりしないは、MT死んだ後の2nd MTが判らないわで、MT死ぬとあっという間にHealerに飛んでいく大魔神って感じで、同じグループにいた45のTemplar君なんか、dept20%だぜ、もうやる気nothing状態でしたし。つか、このレベルの人を誘うなよと言いたい・・・。
てか、やっぱ同じギルドのメンバーとこういうraidはやりたいよなぁ、とか思いましたが、現在の我がギルドの惨状を見ると、無理だろうなぁというか、絶対無理とか思うわけで、じゃぁ、他のギルドにくっ付いちゃえとか思ったギルドがあったんですけど、そこのギルドをwhoすると、21人とかでるわけで、もう単体で行けるんじゃなかろうか、とか思ってしまいました。「引退」の二文字がよぎった50歳の夜です。
もうちょっと楽しめるコンテンツをキボンヌ。というかepic x 1とか作れやゴルァ。とか思うわけですハイ。あとね、sword of thunderのQアイテム、レアすぎです。以上。

|

« Fishbone Earing | Main | 馬を買ってみるテスト »

Comments

50hitおめーw
まだやめたわけではないぞー(笑)

GWリフレッシュ中、拡張パックも発売日決まったね、アドベンチャーパックも来月発売だから来月までは頑張って…

もうすぐ復活するのでまた遊んでくださいましー

Posted by: abi | May 06, 2005 at 03:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/3950631

Listed below are links to weblogs that reference 50になりました:

« Fishbone Earing | Main | 馬を買ってみるテスト »