« Totem of the Wolf | Main | 今日もEyepatch »

May 24, 2005

Eyepatch

ここのところ、ずっとEyepatchのHeritageを終わらせるためにEFのnamed campをしてます。Numfootとgoblin(Icegill)は比較的直ぐに拝めたんですが、ミノタウルスが全くといっていいほど出ません。fire pitをひたすら掃除してますが、普通のnamedは出るものの、Eyepatchのnamedが全く出ません。EQ1からの伝統ではあるものの、いい加減にこういう仕様は止めて欲しいと思うわけですが。
そのかわりと言ってはなんですが、Agonyは直ぐ出ました(謎
EQの乱数は、どうにも偏りすぎてて、駄目すぎますな。

|

« Totem of the Wolf | Main | 今日もEyepatch »

Comments

こんにちわ★
あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
ではこれからも頑張って下さい☆

Posted by: 人気BLOGRANK | May 24, 2005 at 08:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/4259398

Listed below are links to weblogs that reference Eyepatch:

« Totem of the Wolf | Main | 今日もEyepatch »