« 今日もEyepatch | Main | Frogrok!!!! »

May 26, 2005

Eyeptach comp

ねこみさんが居なかったからなのか、牛人間のnamedが漸く出現し、big patch #9の延期もあり、そのままInstanceになだれ込み、無事Eyepatchを完了。まぁ、VLアーマーなので、部屋の飾り確定なんですが、部屋に戻って飾ったところえらいデカイ化粧箱の見た目に、置く場所に困るの図。そのうちNPCに売ったろかな。
Eyepatchが終わって多少時間があったので、そのままKez3のHieroのhelpを。といってもTower of Driftingにzoneして、あとはひたすら待つだけでしたが。なんとかTowerのパートも完了し、そのままlast battleに。
もう、雑魚ですた。まぁ、42でクリアしたときもNPC自体はyellow表示とはいえ、あんまし強くなかったしね。ということで、つぎはScreaming MaceかCrownかGBE辺りを終わらせたいところですな。

|

« 今日もEyepatch | Main | Frogrok!!!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/4286518

Listed below are links to weblogs that reference Eyeptach comp:

« 今日もEyepatch | Main | Frogrok!!!! »