« 馬を買ってみるテスト | Main | ebonファームならず・・・ »

May 10, 2005

In Search of a Menagerie

すいません、昨晩就寝する直前までThe MenagerieのAQをIcepire SummitのAQだと思い込んでいました。なんで羽根生えたオネ〜チャンたちいないんだろこのzoneとか思っていました(汗
ということで、ねこみさんが復帰したのでEFで約1名Icepire Summitと思い込みつつThe MenagerieのAQを進めてました。途中Reichanからtellがあり、同じAQを進めてるって事で合流することに。
相変わらずIcepire Summitと勘違いしつつも、他のみんなにはバレずに順調にAQをこなしていき、漸くMenagerieにzone出来ることに。案外狭いのね。というかまだこの時点で、ここはIcepire Summitだと思い込んでたので、「なんか雰囲気違うな」とか思ってたわけですが(汗
そんなこんなで、氷ゴーレムやら、氷スケルトンやらを殉滅しつつHeroicなnamedを2体ほど倒して、それなりのdropを見ることが出来ました。triger popなbossからはT5のroots?がdropしてたみたいで、Instanceのlockが18h見たいなので、ebonファームにまた来ようと心に誓うのでした(彼処
てか、今夜こそIcepire SummitのAQヤルゾ!


|

« 馬を買ってみるテスト | Main | ebonファームならず・・・ »

Comments

Icepire SummitのAQやるぞーって言ってたの今思い出しましたw

Posted by: abi | May 10, 2005 at 01:13 PM

昨日のdropを見る限りでは、Icepire Summitはやらなくて良いかもw

Posted by: ばぷ夫 | May 11, 2005 at 10:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/4065927

Listed below are links to weblogs that reference In Search of a Menagerie:

« 馬を買ってみるテスト | Main | ebonファームならず・・・ »