« 50になりました | Main | In Search of a Menagerie »

May 09, 2005

馬を買ってみるテスト

みんなのHeritageをヘルプしつつ、なんとか頑張ってguild levelが20になったので、貯めたSPで馬を買ってみました。2pp7gp35spでしたが、32%速度向上ということで、それなりに速いみたいです。
まぁ、種族がHalflingなのでポニーしか買えないのがなんともむかつきますが、まぁ良しとしましょう。
気分的には、EQ1の時のBardのCelo並みの速さというわけではないので、まぁ普通というか、特に「すげぇ〜」という感情は湧き上がりませんでした。まぁ、あったらあったで便利かなぁ程度ですな。
最近は、もっぱら生産スキルをあげてます。レベル25のまま止まっていたのを、50hitして暇になった時間を利用してコツコツとやってます。なんとか30になったんだけど、レベル上がるとさらにexpの入りが悪くなってくる感じで、maxになるのは当分先になりそうです。銀行の中にrare harvest品を溜め込んでいるので、そのうち格安に放出しようかなと思います。といっても盾か棍棒か杖しか作れませんけどね。imbue品を作れるようになったらT5素材品を安く提供したいと思う今日この頃。
てかあれだよね、拡張が9月に出るみたいだけど、Advのレベルキャップを60にあげるって話だけど、当然Artのレベルキャップもあげるんだろな?じゃないとPC作成の装備はgreyになると思うんだが。

|

« 50になりました | Main | In Search of a Menagerie »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/4053816

Listed below are links to weblogs that reference 馬を買ってみるテスト:

« 50になりました | Main | In Search of a Menagerie »