« ebonファームならず・・・ | Main | 鯖落ち »

May 12, 2005

今日も雪国で・・

EFで落ちてたので、そのままebonでも掘ろうと思っていたら、Reichanからsnow leopardのnamedがいるのでやっつけようとのお誘いが、たしか42になってすぐに、不二子さんとあじおさんの3人でひ〜こら言いながら倒したなぁとか思いだしつつ合流を。さっくり倒したらchestからはVLのアーマーが。なんかあれです、EFとかPFKのchestって、やたらVLアーマーが出るような気も・・・。HeavyとかMedとかも出してほしいよなぁ、とか愚痴を言いたくも(ry
その後Icepire SummitのAQを手伝ってもらって、さくさくと墓石4個分を終了し、残るは海底のGem拾いだけとなったところで、ねこみさんがpopしたのでEyepatchのWand(Shard?)拾いをば。Redが見つからずにNumfootやらTerrorやらをシバキつつ他のWandを集め、再度Redを探しに。なんとか僻地で発見し、MasterにHailしようと待ってみるも、EQ時間の朝7時ということで待てども待てども現れません。まぶたが重いおいらはお先に失礼と相成りました。ねこみさんが無事Hail出来ていれば、named 3体を倒すパートに進めれるかな。

|

« ebonファームならず・・・ | Main | 鯖落ち »

Comments

SemiRandomという事で、でないよでないw

Posted by: abi | May 12, 2005 at 12:58 PM

運が悪すぎますw

Posted by: ばぷ夫 | May 12, 2005 at 03:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/4092242

Listed below are links to weblogs that reference 今日も雪国で・・:

« ebonファームならず・・・ | Main | 鯖落ち »