« 鯖落ち | Main | ん〜 »

May 16, 2005

平々凡々な週末でした

とくにこれといったイベントも無く、土曜は昼寝からそのまま爆睡してしまい、所さんの目がテンで起きるという有様でしたが(汗 日曜はEyepatchのヘルプやら、DFCのヘルプやらをしつつ、Tradeskillを上げてました。レベル30のskill iconが結構いい感じなので、Tradeskillのレベル上げもそれなりに出来ています。
まぁ、まだレベル低いからかもしれないけど、なんとか拡張パックが出るまでには50にしたいなぁ、とか思っています。相変わらずharvestは調子悪くて、ebonなんて出る気配は全くありませんが・・・。

|

« 鯖落ち | Main | ん〜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/4149616

Listed below are links to weblogs that reference 平々凡々な週末でした:

« 鯖落ち | Main | ん〜 »