« Frogrokの続き・・・ | Main | Statue Q at PFK »

May 30, 2005

週末まとめ

特にイベントはなかったんですが、GBEやCrownのQを少し進めたり、Woodworkerのレベル上げをしていたりという感じでした。ねこみさんもeyepatchが終わりました。SolAも結構奥まで(The Black Queenの手前ぐらい)行ったんですけど、まだまだ奥があるみたいで、無駄にだだっ広いですな。GEBだったかCrownだったか忘れたけど、Fire Giantのkeyを取得する必要があるのですが、結局そこまでいけずじまいでした(むしろ方向を間違っていたのかも知れんけど・・・)。

|

« Frogrokの続き・・・ | Main | Statue Q at PFK »

Comments

cocolog 夜重くて書き込めないw
昨日はありがとー

solはnamed狙いと、AQだと思うんだけどGroupInvisiないとやってられない予感が(笑)
全員totem2,3本持っていくしかないのかな?
どうしよw

Posted by: abi | May 30, 2005 at 11:27 AM

invisi totemは、どういう基準で有効なのかわからないですが、この間Kez3のHieroのヘルプでtowerで使おうとしたら、ほぼ丸見え状態でした。
アイテムのレベルに依存するのであれば、レベル37ぐらいまでのmobしか効かないので、towerで効かなかったのは判るんですが、どうもLavaで使って平気だったということなので、もしかすると効果そのものがランダムで決定されるのか、或いはoutdoorのみ有効で、indoorでは駄目なのか、っていうデメリットがありそうですが。
まぁ、invisi totemはあと2レベルで作成できるようになるので、気長にお待ち下さいw

Posted by: ばぷ夫 | May 30, 2005 at 12:27 PM

あぁ、単純にcaster系のmobの中にsee持ちが居るだけって話もありますな。REのgoblinだとtriksterがそうだったし。

Posted by: ばぷ夫 | May 30, 2005 at 12:33 PM

Towerで丸見え…うーん なんかおかしいね
実験してみるしかあるまい… 買ってみよ(笑)

Posted by: abi | May 30, 2005 at 12:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/4337178

Listed below are links to weblogs that reference 週末まとめ:

« Frogrokの続き・・・ | Main | Statue Q at PFK »