« CTでまったり | Main | Totem of the Wolf »

May 19, 2005

Solsek's Eye

前回Sol Templeを出た先で行き詰ったSolAへの旅でしたが、再度挑戦ということでTrainを作りつつSol Templeまで突っ走ってみます。ところが前回と違い、Sol Templeの幽霊たちがfull popの状態で、道順も殆んど覚えてないわれわれは、最下層のnamed roomで自爆という、悲惨な状況に(笑
途中Reichan達を見かけたので、このままでは永遠にたどり着けないと思い、こっそりtellしてhelp要請をしてみます(汗
ラッキーなことに、一緒について行ってくれるということで、再びTrainを作りつつSol Templeへ。
invisi効くって言うことだったんけど、生憎invisi totemも手持ちが無く、invisiユーザーもいない為、幽霊達をkillしながら生暖かい死体を回収しつつ、namedも難なくkillして、再びSolAへ向かいます。やっぱり前回の道程は間違いではなかったんだけど、MGの先にこんな小さなトンネルがあるとは思いもよらず・・・・。ReichanとIfreetaいなかったらたどり着いてなかったな(爆
なんとかSolAに到着し、teleporterも無事使えるようになったので、軽くSolAでexpを。
広いけど、mobは例のごとく使いまわしなのね・・・。でもまぁ、これで人並みに行けるzoneが増えたのは良いことだ(笑

|

« CTでまったり | Main | Totem of the Wolf »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/4191621

Listed below are links to weblogs that reference Solsek's Eye:

« CTでまったり | Main | Totem of the Wolf »