« 週末まとめ | Main | Statue QやらMiragulやら »

May 31, 2005

Statue Q at PFK

ということで、途中woodworkerのオーダーが入ったりで、皆の元に着く頃にはLaru & Keiのお二人は就寝のお時間とのこと。ねこみさんがTundra JackをSnow Leopard & Numfootエリアで見たとか言うので、じゃあJackさんに永眠していただこうということで、早速突撃。しかし、なんかpatchでEFのフィールドエリアがえらいことになってますな。non KoSのNPCばかりではあるけど、熊やら蜘蛛やらが異常な数沸いてたり、骨もお散歩してたりと、ソロにいいのか悪いのか。つかこれじゃあ下手にAE attack使えんがな。
まぁ、それは置いといて、Jackさんの成敗を。まぁ、だいぶ余裕というか、普通1グループだと余裕ですな。これなら3人でも行けそうな気もしないでもないけど。しょぼいドロップを確認した後は、久々にPFKにてStatue Qの続きを。なんなく2 step進めて、最後にnamedをしばいたら、ねこみさんが吹き飛ばされて裂け目に飛んでいきました。戦闘始める前に言っておけばよかったな、前野良した時に知り合った外国の方たちが散々ここに落ちて泣いていたのをw
EQ2のGFは全方位のものとシングルのものとあって、PFKのnamedは全方位っぽいのよね。なので後ろに回ったとしても、背中に向かって飛ばされることに変わりはないので、常に壁を背にしないといけないのよねw

|

« 週末まとめ | Main | Statue QやらMiragulやら »

Comments

迂闊だった(^^;
飛ばされたらあそこに裂け目があるなんて思ってなかたw

くー 次は気をつけます…w

Posted by: abi | June 01, 2005 at 12:38 PM

殴って無くてもたまに飛ばされます。
2回くらい飛んだかなぁw
飛ぶと暫くcast不可なのがやばい・・・。
壁を背にしてRengeぎりからのHealがBestかも。

Posted by: hujiko | June 01, 2005 at 09:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/4355690

Listed below are links to weblogs that reference Statue Q at PFK:

« 週末まとめ | Main | Statue QやらMiragulやら »