« Solsek's Eye | Main | Eyepatch »

May 20, 2005

Totem of the Wolf

をセコセコと作成してます。skill上げと資産運用を兼ねて(え
てかレシピが貧弱すぎて、作って楽しいものがまったくないのがきつい。
いっそ人の彫像なんぞを作れるようになるといいのに(作る意味はないけど・・・)。部屋のオブジェにどうぞ見たいな、遊びが欲しいよね(ナルシストですか)。
夕べは、特にやることも無かったのでFeeの大魔神をしばいて、その後Icepire Summitで適当に時間をつぶした感じでした。やっぱepic相手だとDPSがすべてだなぁ。緑のepicなんて、只の苦痛でしかないよな。
なんとなく、Swash&Armorerでも作ろうかと思ってしまいました。

|

« Solsek's Eye | Main | Eyepatch »

Comments

昨日出れなかった
OSが壊れちゃって…w

只今復旧中… 夜までになおったらいいなぁ
なんかnForce4とOSで喧嘩しちゃってるみたいで…

原因わかんねー

Posted by: abi | May 21, 2005 at 11:31 AM

あらら~。
早い復帰をお待ちしておりますw

Posted by: ばぷ夫 | May 23, 2005 at 12:15 AM

家庭の用事で出れなかったw

とりあえず復旧、今日からバリバリやりますー
SoLいくべ そるw

Posted by: abi | May 23, 2005 at 09:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/4205023

Listed below are links to weblogs that reference Totem of the Wolf:

« Solsek's Eye | Main | Eyepatch »