« ようやく | Main | 週末まとめ »

June 16, 2005

1000人斬りぃっ!

連日のdown(mentenanceなのかJEの為なのか謎ですが)で何も出来ないわけですが、SC Maceも終わったということで、BBCを終わらせようと思いdown前にRunnyEyeに行って錆びたBBCを鍛え直してきました。
その後、1000人斬りをせよと啓示があり、Oracle近くのundeadを手当たり次第倒してました。1時間も無かったので、400行くか行かないか程度で終わってしまいましたけど、なんとか今晩か明日辺りまでには終われそうですな。BBC終わったら、Splitpawですかねぇ。

|

« ようやく | Main | 週末まとめ »

Comments

今週は夜仕事なので、夜はPoP出来ない又は超早落ちします。
昼間はPoPしてるかもだけど(^^;

Posted by: Hujiko | June 19, 2005 at 11:57 PM

Stein of MoggokのBlood RubyはFeeのtrigger mobのdropらしいので、今度やろ~。

Posted by: ばぷ夫 | June 21, 2005 at 12:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/4576396

Listed below are links to weblogs that reference 1000人斬りぃっ!:

« ようやく | Main | 週末まとめ »