« 週末まとめ | Main | ようやく »

June 14, 2005

no ETA

夕べは、patch後に鯖がクラッシュしたらしく、そのための対応で延々と鯖がlockされてました。roll backもするとか言っていたので、いっそexpボーナスもくれよとか思ってしまいましたが。
SOEは、本当にテストとかしてるんだろうかと思いますな。つかテスト鯖に当たったpatchが、異様な速さでlive鯖に適用されるのはどうかと思うんだけどな。それって、全くテストされてないんじゃないかと思うわけですよ。そもそも、現状のEQ2のプレイヤー人口で、テスト鯖に充分なテストを行えるだけのプレイヤーがいるようには思えないわけで、全く民意の反映されていないupdateを繰り返しているような気がしないでもないわけですが。大事なところに気づいてないんじゃないかと。

|

« 週末まとめ | Main | ようやく »

Comments

upして30分ぐらいでダウンしたらしい
いつまでもCTに閉じ込めておく罠ですかw

Posted by: abi | June 14, 2005 at 04:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/4548896

Listed below are links to weblogs that reference no ETA:

« 週末まとめ | Main | ようやく »