« なんかね | Main | 週末まとめ »

June 24, 2005

昨日はタマタマ

なのかどうかは判らんが、前日「毎日ダウンやん」と愚痴っていたら、ダウンしなかったという罠。
てかあれかね、月火水が必ずダウンとかなのかね。今日もダウン無い様だし。でも先週金曜はダウンしてた様な気もするな。まぁどうでもいいや。
ということで、人も少ないというのもありねこみさんとらるさん夫婦はcrownで必須のWords of Pure MagicのQを進めており、それのお手伝いというか、単にShrineのpopチェックだけでしたが、Norrath中を愛馬ナリタブライアンで疾走しておりました。TSやNek、ZekあたりのShrineの場所が、嫌がらせとしか思えないぐらい奥地に設定されているので、全員で行くよりは、誰か一人がチェックして確実にあることを確認してからのが遥かに早いですな。ということで皆無事Qをcomp出来て何より。

|

« なんかね | Main | 週末まとめ »

Comments

先週夜勤で昼間しか出来なかったので、ついでにAlt育てようと思い作って見ました。

lv38になったらexp吸わせてちょうだい(w

Posted by: hujiko | June 27, 2005 at 12:30 AM

FP側とQ側のキャラで、Shrineの場所が違う所が2箇所あります。
確か、 TS or Nektulousと、Everfrost or Lavastorm。
私の場合は両方とも後者でした。Lavaはヤバイ所に
ありますな。

Posted by: kezu | June 27, 2005 at 06:58 AM

この辺は自前Invisiあると超楽だよねぇ~。

Posted by: ばぷ夫 | June 27, 2005 at 06:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/4686198

Listed below are links to weblogs that reference 昨日はタマタマ:

« なんかね | Main | 週末まとめ »