« no ETA | Main | 1000人斬りぃっ! »

June 15, 2005

ようやく

夕べも23時から鯖落ちということで、それまでにterrorのpartを進めようって事になり、数十分クルクルとfiendだけをまわしていたところ、漸くterrorでhitとなり、そのままの勢いでInstanceでMaceを終わらせようということに成り、Sanctum方面に進みます。Instanceで雑魚5連続とかありましたが、なんとかnamedをkillすることができ、無事SC Maceを貰い受けることが出来ました。ご協力いただいた皆さん、特にReichanとEattaには多謝々という感じです!
その後、まだToutureが終わってない人が1名いるのでキャンプを再開したところ、ねこみさんが遅まきながらeq2playerのギルドチャットで参加するも、SC Mace終わったということを言いそびれてしまいましたw
まぁ、ねこみさんは後はInstanceだけなので、サックリと終わらせちゃいましょうw
ということで、次はBBC w/SoTを進めねばならないのであった。だるぅ〜。

|

« no ETA | Main | 1000人斬りぃっ! »

Comments

終わってたんですかぁ~(笑)
でも無事終わってなによりです、GuildExpもぐっと伸びたはず おめでとー

で、1000killなんですがHumanoidTypeだよね?
丁度Splitpawがあるので、Gnollを楽しみながらkillできると思わないかい?(笑)

今日こそ予約しとこうw

Posted by: abi | June 15, 2005 at 01:56 PM

私は最近POP出来る時間帯が合わないので、
SC MACEもほぼ諦めています。BBCの1000killは
サクっと終わってますがね。(笑

Posted by: kezu | June 17, 2005 at 02:28 AM

Tourtureは何時もの部屋とLibraryを廻してればpop確立上がるっぽいから、さっくり終わらせようw
あとBBCは先に終わらせてしまったけど、last battleはtrigger spawnなので、popできたら速攻終わらせようw

Posted by: ばぷ夫 | June 17, 2005 at 12:19 PM

kezu忙しい?
JE出ちゃったんで、人がやばい予感…w

Posted by: abi | June 17, 2005 at 02:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/4561723

Listed below are links to weblogs that reference ようやく:

« no ETA | Main | 1000人斬りぃっ! »