« Statue QやらMiragulやら | Main | SC Maceでどんづまり »

June 06, 2005

週末まとめ

まとめられるほど大したことはしてませんが、相変わらずtrade skillとheritage用のnamed camp、new chara作ったりなどしてました。土曜日は延々と言うわけでもないけど、2hほどharvestしてebonとcedarとrhodiumをgetしました。
ebonはホント久々でしたが、あと2,3個は欲しいところだ、とか欲を出してます。BBCさえなければ、すぐさまにでもarmorを注文するんだけどな。
そういえば、sword of thudnerのQ start itemがToVで出るかもというお得な情報を得たので、今度mentorして行って見ようとか思っていたりしますが、あそこってレベルどれぐらいが適正なんだろ。

気になったので追記、
5月中旬にATIのCATALYST 5.5がリリースされていたのを忘れていて、ついこの間入れてみたんだけど、これがまた最悪というか、EQ2ではATIのVPUエラーリポートが出まくりで、全くゲームにならない状態でした。やむなく5.4ベースのOmegaに換えたんですけど、今のところ問題なし。
それでも、Patch #9あたりから異常にClientの不正終了が多いのは改善されませんでしたけど。mobの地中stuckといい、不具合満載な感じで、なんとかしてもらいたいな。

|

« Statue QやらMiragulやら | Main | SC Maceでどんづまり »

Comments

毎日なんらかのpatchが当たってるんだけど、昨日は鎧の一部が真っ黒になってました。

なんかカンベンして欲しいですよw

Posted by: abi | June 06, 2005 at 01:03 PM

http://eq2.ogaming.com/db/items/RubiciteKiteShield.php
ProcがPowRegene? 落とすやつがしょぼいのでそんなにいい訳じゃないのかな?

Posted by: abi | June 07, 2005 at 10:49 AM

性能は抜群ですな~w
RVのrare mobが落とすitemは、他のzoneと違ってFABLE属性のものが多いので、かなりuberではありますがw

Posted by: ばぷ夫 | June 07, 2005 at 11:06 AM

でも、このmob 38だからgreyなんじゃw

Posted by: ばぷ夫 | June 07, 2005 at 11:08 AM

けいちゃにmentorでギリギリgreen(笑)

Posted by: abi | June 07, 2005 at 03:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/4435182

Listed below are links to weblogs that reference 週末まとめ:

« Statue QやらMiragulやら | Main | SC Maceでどんづまり »