« SC Maceでどんづまり | Main | no ETA »

June 13, 2005

週末まとめ

延々CTの地下迷路でSC Maceのnamed campをしていましたが、Library方面も回すようにしたところ案外サックリpopしました。引き続きQを進めて、terrorfiendの落とすkeyを拾うpartまで進んだのですが、このterrorfiendのkeyが全くhitしません。rare popの次はrare dropかよと。いい加減こういうコンボは止めて欲しいな。こういうのがgameの魅力を削いでしまうことにいい加減に気づいて欲しい。こういう流れ作業的なことを延々とやっても、なんら楽しくないんだけど。
SOEの中の人たちは、プレイヤーが減少していく原因を、単にコンテンツのバリエーションのせいとか思ってるんだろうか。中身は気にしてないのかな。
そういえば、sword of thunderがbrokerで1ppで売っているのをたまたま発見し、速攻買ったりもしました。すぐさまSHに移動して、軽くQをcompして念願のSoTをゲッチュできたので、BBCをそろそろ進めようかなとか思っていたりします。1000killがあるので、とにかく集中してやら無いといけないのがあるから、早いとこSC Mace終わらせたいんだけどな。

|

« SC Maceでどんづまり | Main | no ETA »

Comments

I think the admin oof this website is genuinely working hard in support of his site, since here every material is quality based data.

Posted by: www.Topadultlists.com | August 15, 2015 at 10:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/4539127

Listed below are links to weblogs that reference 週末まとめ:

« SC Maceでどんづまり | Main | no ETA »