« 昨日はタマタマ | Main | Splitpaw Saga »

June 27, 2005

週末まとめ

週末はTradeskill上げとAQのメインにって感じでやってました。GEBで必要になるEfreetiの居るInstanceのAQをSolAの最深部まで受けにいったり、CTで唯一遣り残してたHerts of FearのAQを進めたりという具合で、時間がえらい掛かるのばかりだったので、進展はあまりないって感じですな。
そいえば先週末からEQ2JEへのアクセスが英語版ユーザーにも解禁されたということで、なんとなくキャラを作ってみました。まぁ初期島を出ることはないと思いますが・・・。その後英語版に戻ろうと思い、EULの画面でUS - Englishを選んだつもりがEU - Englishを選んでいたみたいで、ログイン画面でいきなりキャラが無くなってたのにはあせりましたが(ぉ
気を取り直してEUL画面でもう一度確認したら、なんのことはないEU - Englishになっていたというオチだったわけですが、ドキドキもんですなこういうのは。

|

« 昨日はタマタマ | Main | Splitpaw Saga »

Comments

JEでchara作っても英語鯖のchara消えなくなったんですね。
英語鯖のchara消えないのなら作ってみてもいいんだけどやらんだろうなぁ(w

Posted by: hujiko | June 28, 2005 at 08:56 PM

JEのソフトとか入れなくても遊べちゃうのかな?
無しで遊べるならちょっとお得な感じだけど(w

Posted by: hujiko | June 28, 2005 at 09:01 PM

sebiにchara作って知り合いとちょっと話して、JEにさよならしておわりました(笑

Posted by: hujiko | June 28, 2005 at 11:30 PM

今日からsplitpawいってみよw
Drop Drop(笑)

Posted by: abi | June 29, 2005 at 08:57 AM

Instanceの難易度が選べるみたいだけど、difficult(+groupレベル+5レベル)を選択するにはnormal(groupレベル+0)をクリアしないといけないらしいですが(raid encounterだけという話もありますが)。

Posted by: ばぷ夫 | June 29, 2005 at 03:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/4732663

Listed below are links to weblogs that reference 週末まとめ:

« 昨日はタマタマ | Main | Splitpaw Saga »