« 週末まとめ | Main | 週末まとめ »

June 08, 2005

SC Maceでどんづまり

ねこみさんも書いてますが、ここ1週間は、延々とSC Maceのnamed campをCTでやってます。
Champが全く出ません。おいらの場合はさらにTorturerという難関がまっているので、さっさとChampを終わらせて地下に移動したいんだけど、恐怖を司る神"The Faceless" Cazic-Thule様はそれを許してくれないようです。そんなこんなで、Y軸を無視するCTのトカゲのpathに苦労しながらも、延々とphを狩る毎日です。夕べはThe Stone Golemがpopしてたので、おいしく頂きました(おいしいのはおいらだけだったかも知れんけどw)。久々にarmorのupgrade(篭手)を出来たので、少し救われた気がしましたw
なんとか、ねこみさんが50になるまでにCTを卒業したいんだけどなぁ(笑

|

« 週末まとめ | Main | 週末まとめ »

Comments

昨日もいそげーとPCの電源いれたらUpdate#10で鯖オチ
はやいよはやすぎるよーw
もうSOEも必死だなぁ

UI関係に変更入ったのでちゃんと動くかな?

Posted by: abi | June 09, 2005 at 09:12 AM

Champのpop率上げてくれよ~w

Posted by: ばぷ夫 | June 09, 2005 at 12:06 PM

Torturerのpop率あげておくれよ~w

洒落になってないーw
今日は会社の用事でお休みです、また土曜日にー

Posted by: abi | June 10, 2005 at 08:54 AM

注文の品作って置きました。
Fuel65個ほど使いましたよ(^^;

日曜日試験があるので土曜はあまり遅くまで遊べません。(って遊ぶんかぁ~w

Posted by: hujiko | June 11, 2005 at 01:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/4466444

Listed below are links to weblogs that reference SC Maceでどんづまり:

« 週末まとめ | Main | 週末まとめ »