« Statue Q at PFK | Main | 週末まとめ »

June 02, 2005

Statue QやらMiragulやら

ネタありません、まぁEQ2 Play Logの表題どおりで、何をやったかだけ書いてみるテスト。
Miragulインスタンスでしょぼいドロップに嘆きつつ、EFでTundra Jackを倒すも、Patch #9から始まったsuckなバグで、Icebergが地面にスタックしたのか知らないけど倒すことが出来ず、結果Jackさんだけ死んでIcebergが生き残っている為Encounterだけが切れない状態に陥ってみたり。いい加減このmobが消える現象直して欲しいな。毎日feedbackしてるんだけどな。
気を取り直してPFKでStatue Qの続きを、ReichanからCTでMaceのrare namedが出てるからってことでお誘いを貰いつつも、既にPFKに来てしまったので泣く泣く諦めつつ、Statue Qの続きを。
savageやらを倒して、のこるはlast stepってところで終了。
今夜辺りRem Eye Neck貰えそうかな。いまさらながらって気はするけど。

|

« Statue Q at PFK | Main | 週末まとめ »

Comments

先日は失礼しました…orz

しかしJackがトンネル移動してるのはどうなの?w
最近熊連れて歩いてるの見たことないなぁ
mob多すぎ 修正しる!w

Posted by: abi | June 03, 2005 at 12:54 PM

冒険パック#2: EverQuest II: Splitpaw Saga
発売予定日: 2005年6月28日(火) $7.99(約850円)でダウンロード開始予定!

Groupのレベルに合わせてmobが調整されるみたいなので楽しみだね
これは出たらすぐ導入する?(笑)

Posted by: abi | June 03, 2005 at 02:18 PM

今日けいちゃ3のSCMaceQをgetしました。
Haert of fearのAccQも合わせてそのうちやっていきましょう。

Posted by: hujiko | June 03, 2005 at 11:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/4380969

Listed below are links to weblogs that reference Statue QやらMiragulやら:

« Statue Q at PFK | Main | 週末まとめ »