« was became the Swashbuckler... | Main | また〜り »

July 25, 2005

続・最近のまとめ

EQ2はJEを程々に遊んでます。マウンテンバイクを買ってしまったという事もあり、出来るだけ外出を多くしようと考えているので、あまり長時間はやってません。
現在冒険者レベルが22でアーティサンレベルが20という感じで、アーマークエストは2迄終わらせましたが、3でSHのパートということもあり、パーティを探すのもめんどくさいので、TSに移動して、野良パーティに入れてもらって遊んでます。エスケープが無いのが非常に不便なのと、採集がえらい危険なので、早く24か25あたりまで持って行きたいところです。
生産は色々と悩んだんですけど、結局アーマラーにしました。武器にしようかとも思ったんですけど、AQをパスすることにして、鎧は自分であつらえたいなぁという希望もあいまって、この選択に落ち着きました。
とりあえずは、T3のimbueアイテムが作成できる30を目指したいところです。

|

« was became the Swashbuckler... | Main | また〜り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/5141820

Listed below are links to weblogs that reference 続・最近のまとめ:

« was became the Swashbuckler... | Main | また〜り »