« 週末・頭まとめ | Main | Rogue雑感 »

July 11, 2005

最近のまとめ

ここんとこほぼ毎日、JSTの23時ダウンなので全く遊べません。むしろ遊ぶ気もうせてきています。
もしかしてSoEの作戦?日本人はJEやりゃあいいんだよ、という無言の圧力でしょうか。
つうことで、適当にJEで遊んでいたりします。今回もQeynos側にキャラを作って、Scout -> Rogue -> Swashbucklerを目指してます。今回は、生産も冒険者レベルに離されない程度にあげようかと思っています。と言っても、それほど真剣にJEで遊ぶつもりもないので、投げ出す可能性大ですが。
とりあえずReichan達の立ち上げたギルド(EQ1のKarana鯖プレーヤーメインで立ち上げたギルドっぽいです)にお世話になってみましたが、同じレベルの人がいないのでもっぱらソロか野良って感じですけど、まだレベル低いので野良もままならずというか、Antonicaでパーティ探しても適正なレベルのグループがいなかったりで、今のところはソロのほうがかなり楽だったりします。Fippy Hillでノールを殉滅したりしています。キャラがScoutというかRogueなので、JE風に言うと「スニークアタック」からヒロイックチェーンへと持っていくと、結構楽に黄色モンスターも倒せたりします(それでもキャスターを複数相手にするのは無理ですが)。宝箱も比較的drop率が高いので、装備をそろえるのもそれなりに楽だったりします。昔は1週間で1g貯めるのがやっとだったのに、1日で2gとか稼げたりします。ぬるくなったもんだ・・・・。
ちなみにVeksar鯖で/w Karana allをやると直ぐに引っかかりますので、お暇な方はtellでもどうぞ(Onしてればですが)。

追記:
あまりに暇だったので、「スターウォーズ・エピソード3・シスの逆襲」を見てきました。
既に内容はある理由から全部知っていたのですが、せっかくなので見てきました(謎

You were the choosen one!!
We will said you will destroy this Sith not join them.
Bring balance to the force, not living in the darkness!

I HATE YOU!!!!!!!

You were my brother Anakin, I loved you...

なんかもう、ここしか記憶に残ってません。やっぱり上映時間が長いな(汗

|

« 週末・頭まとめ | Main | Rogue雑感 »

Comments

SWGをw

Posted by: はなお | July 11, 2005 at 11:12 PM

職業訓練が決まり、現在訓練中。
おかげで、今更ながら体力の無さを痛感しています。
朝は8時に家を出れば良いので、まだマシですが
鮨詰め電車に30分はキツイヨ。しかも雨で塗れた傘の
オマケ付き。車内は蒸し暑過ぎて学校に着くころには、
死んでます。おかげでEQ2は不定期なPOPになりそうです。
しかも、現在進行中でHDDの連続死が続いており、
setup>クラッシュ>setup>クラッシュの連続。
なんとかブックマークとメールだけ残せてます。
今はsetupが終わった所ですが、EQ2が入ってない罠。
みんな、スマン。orz

Posted by: kezu | July 12, 2005 at 02:53 AM

はなおさんの爆雷がここにもw

kezu大変そうだねぇ 連続クラッシュってなんか問題があるんじゃない?
HDDいつか壊れちゃうよ、それでは…
とりあえず学校ガンバれw

SWですが、最後が強引過ぎてにやけちゃいましたw もうちょっと考えたらよかったじゃないかなぁ

Posted by: abi | July 12, 2005 at 09:46 AM

もはやKithicor Japanは風前の灯というかAbyssがJpnトップギルド(否、トップパーティか?w)に躍り出るという状態なので、かなりさびしい状態になりつつ・・・。
さすがに、ゴールデンタイムにあれだけdownがあると、みんな他のこと見つけるよなぁ、とか思ってますが。
まぁ、ちょっとGBEなぞのきつめのQは難しいかもしれないけど、せめてHoFぐらいは終わらせたいなぁとか思っていますので、気長にいきましょうw

Posted by: ばぷ夫 | July 14, 2005 at 03:42 PM

連続クラッシュはHDDの寿命かもね。不良クラスタが
かなり致命的な所に毎回でるのがアレだが。(笑)
と思っていたら、今度は電源があぼーんですよ。orz

もうPC触るなって事かな?(笑)
symantecのonline scanかけたしウィルスはいないんだけど
HDDの先頭の方で不良クラスタが出まくる。そしてそこには
windowsのsystem fileがあったり、個人profileがあったりで、
散々です。HDDの買い替えが現実的なんだけど、
通勤定期を買ったのでスカンピンで御座います。(笑)
職業訓練って学校扱いじゃないのね。通学証明は
発行してくれなかった。おかげで、通学定期の3倍の
値段くらいになってるな。でも電車は3倍では動かない罠。orz
で、EQ2を再インストしたんだけど、昨日からパッチが
落ちてきているんだが、終わらない。後、どれくらい
かかるのだろうか?(笑)

Posted by: kezu | July 14, 2005 at 05:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/4923018

Listed below are links to weblogs that reference 最近のまとめ:

« 週末・頭まとめ | Main | Rogue雑感 »