« Rogue雑感 | Main | was became the Swashbuckler... »

July 19, 2005

最近のまとめ

EQ2の方は、Kithicorに関してはpopしても誰もいない状況なので、JEで遊んでます。
この週末にRadeon X850XL(メインPC用)やらX800Pro(Cube PC用)やら、メモリを合計で4G購入して、だいぶ快適に遊べるようになったものの、一緒に遊べる人がいないので、FIFA2005とかでお茶を濁していたり。
Sebilisでよちんたまと遊ぼうと思ったけど、向こうもすでに36とかで、同じレベル帯のキャラがいなかったりで、どうしようもなく(ry
ねこみさんがさよならしてしまったようなので、どうしようかなと、本格的にJEで遊ぶべきか、細々と英語鯖で遊ぶべきか(と言ってもこれだけダウン多いとどうしようもないわけで)。鯖移動が出来るようになるまで封印しとくべきなんだろか。まぁ、生産だけチョロチョロとやる感じなんだろうか。

|

« Rogue雑感 | Main | was became the Swashbuckler... »

Comments

もうkithicorは限界
Veksarでやればいいんだろうけど、レベルが離れすぎてるのと、同じ事の繰り返しがそのうち苦痛になってきそうで

ばっぷさんやふじこさんと遊びたいけど、どうにもならないしねぇ…
WoWやって、ダメならEQ2でもいいかなって、なんとなく思ってます。


Posted by: abi | July 19, 2005 at 03:41 PM

Veksarはmentorとかあるので、まだ何とかなるかも。
meのswashもまだ19なので、全然余裕ではあります。
むしろKithicorのほうがレベル50な上に人が少ない
状態だからドウシヨウモナク(ry
JEはLFGしてればそれなりに声もかかるし、まだ遊べる
感じではあります。まぁ、同じことの繰り返しなので、
そのうち飽きるかもしれませんが。
せっかくVGAとか強化したので、EQ2で試してみたい、
というのはあるんですけどねぇ。

Posted by: ばぷ夫 | July 19, 2005 at 03:55 PM

前に少し話したけど、みんながJEでやるなら、私もやるのは全然OKですよ。
確かに同じ事の繰り返しだから苦痛になるときもあるかも知れないけど、ここで縁が切れてしまうってのもちと寂しいしね。

まだ英語鯖に未練が無いわけではないけど、後は生産だけなのでこっちはぼちぼちやっていこうかと。(w
と、書いてるそばで23:00downとか出てるし・・・。これが20:00とか24:00ならねぇ。

週末はちと生き抜きがてらWizや別のことやってました。

abi3のHPつながらない時多いのは私だけ?。

Posted by: Hujiko | July 19, 2005 at 10:50 PM

ところで日本語版もDVDでうってるわけ?w

ちなみにabi4のHPは私の荒らし場なので
その影響でつながり・・・そんなわけありません。w

Posted by: はなお | July 20, 2005 at 12:30 PM

荒し場とはどういうことですか(笑)

うちはつながらない人いるねー そろそろ移転時かなぁ
もともとつながりにくいんです あそこ

もちっと考えさせてくだされ

Posted by: abi | July 20, 2005 at 01:27 PM

To:はな3

日本語版は英語版のクライアントでも遊べますよ。わざわざ日本語版買う必要なし。

最初の言語選択でJP選べば勝手に日本語パッチをdownlordして5G近いファイルを作ってくれます。(w

Posted by: Hujiko | July 20, 2005 at 07:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/5049096

Listed below are links to weblogs that reference 最近のまとめ:

« Rogue雑感 | Main | was became the Swashbuckler... »