« 続・最近のまとめ | Main | 週末まとめ »

July 28, 2005

また〜り

相変わらず、まったりとやってます。Hujiko3がJEを始めたので、レベルが追いついてくるのを待っている間に生産レベルを上げようとがんばっているのですが、いかんせんVitalityがカツカツの状態になるため、激しく効率が悪かったり。それでも、なんとかTSで採集をするコツを掴んだので、集めては作り、集めては作りって感じではあります。つかね、a young woodenland kodiakとグリの数多大杉だろ。いくらソロ優遇だからってさ、あの配置はないだろうという感じなんですが。
それと、相変わらず鯖側のラグが酷すぎて、ゲームになりません。Heroic Chainなんてね、発動して次のアーツをクリックしてるにも拘らず、発動されるまでに5秒とかかかってる状態で、Heroic Chain自体が時間切れになることもしばしば。相手がレジしようものなら、無駄な時間だけが過ぎていく状態と、おかげで青mobにも負ける始末ですよ。こんなんPCをいくらアップグレードしても意味ないやんと個一時間(ry
さすが■エニだ、と感心してる場合ではないんですけど。この状況ってサービス開始の時点からずっとらしいから、すごい数のfeedbackやらpetitionがいってるんだろうけど、それでも改善されないというのはすごい度胸だな。今後プレイヤー人口が、どんどん上位のゾーンに移動していくと思うと、ZekとかELとかEFとか、Feeとか、想像するだけで恐ろしいんだけどw
鯖分割キボンヌとかfeedbackしてみるかなぁ。この調子だと、将来的にepicモンスターの取り合いとか、必ず発生すると思うんだが。

|

« 続・最近のまとめ | Main | 週末まとめ »

Comments

すみません、ここ2,3日帰り遅くてPoPできません。
週末に少し頑張ります。

私はまだLagを感じたことはあまり無いんですが、そもそもLagというよりPCspecが低いせいでzoneとか遅くて困ってますね。(^^;

Posted by: Hujiko | July 29, 2005 at 10:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/5202074

Listed below are links to weblogs that reference また〜り:

« 続・最近のまとめ | Main | 週末まとめ »