« Splitpaw Saga | Main | 最近のまとめ »

July 05, 2005

週末・頭まとめ

あまりにも眠いので、そのままぐっすりみたいな感じで、殆んどプレイせずな状態だったわけですが(ぉ
オーシャンズ12やらMan On Fire(邦題: マイ・ボディガード)のDVDを買ってきてしまったので、それを見ないわけには行かないって言うのもあったんですけどね。
日曜日は昼間生産をやって、夜21時とかにはpopしたんだけど、人が少なくてどうしようもないなぁ、という感じだったので、スターウォーズ特別編に集中しようってことで、即落ちしてました。
昨日も同様に人がいないもんだから、Hujiko3と2人でSplitpaw Sagaを進めてみたりして、Upperのきのこ集めのQまで終わらせて、入れ物を探せってとこで詰まってしまい、きのことは逆方面に進むものの、壁を破壊した先に異常な数のmobが配置されているのを見て、時間切れということで諦めて終了してしまいました。

|

« Splitpaw Saga | Main | 最近のまとめ »

Comments

風邪ひいて昨日はダウン

今日は調子よさそうなんで出れると思いますw
GMを変更しておきましたー

arenaいってみよー

Posted by: abi | July 05, 2005 at 12:48 PM

最近の11時Downきついですねー。
せっかくPow買ったのに全然遊べてない・・・

この感じでDownされると、もうちょっとPowやったらJEか別のGameでも始めようかと最近思ってしまいます・・・。

でも、あんまり良いgameないんだよね~。
chara移動できるならTradeSkillあげてJEやるんだが(w。

Posted by: hujiko | July 09, 2005 at 12:16 PM

ダウン後はねこみさんに倣って(違 JEで少し遊んで
ます。まぁ、なんとなく今までにやったことのない
クラスなんぞで遊ぶと、それなりに楽しめたりは
しますが。
なんか、やたらと宝箱がdropするので、お金を稼ぐの
は大分楽になってますな。

Posted by: ばぷ夫 | July 11, 2005 at 10:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/4836560

Listed below are links to weblogs that reference 週末・頭まとめ:

« Splitpaw Saga | Main | 最近のまとめ »