« TSのファクション | Main | バグかな? »

August 10, 2005

DWBとか

生産レベル上げようとか思っていたんだけど、ギルドexpを全く稼いでいないと言うこともあってDWBを進めてみたり。Antonicaでの採集は前日に終わっていたので、次のStepを進めることに。まずはBBに出向いて、miner狩りをさくっと終わらせて(ついでにSir.MorganのTrialもやっておきましたが)、SHへ。
SHはLibraryへの入り口に着いたところで、丁度先客の方がhorrorと戦っているところだったので、そのままキャンプを譲ってもらいキャンプ開始。途中horrorを狙っているという団体さんが来たので一緒に組んでpop待ちをしたところ、案外すぐにpopしたのでさっくりと。続いてBloodtalonへと向かいたいところだったんだけど、さすがにソロでは無理なので、こちらは日を改めてギルドのみんなにヘルプをお願いすることに。
26まであと2bubってところだったので、GrrifonやらFirerock Giantをつまみ食い。1bubちょっと稼いだところで今日のお勤め終了という感じでした。
その後、ふと思い出したかのようにPatch 11だか12だからで導入された360度パノラマスクリーンショットのことを思い出したので、なんとなくテストをば。ZonerのGIF Animator 5.0も用意万端で、撮影してみたんだけど、これゲーム解像度のスクリーンショットを単に回転しつつ、指定したコマ数分撮影するだけなので、とにかくでかい。こんなのをGIFアニメにするには、よっぽど暇じゃなきゃ無理だということに気が付き、企画倒れに終わってしまいました。せめてGIFアニメーション作成ソフトが、連番つきのTGAファイルを読み込めて、さらに画像のクリッピングやリサイズをマクロで行えるような機能が無いと(この機能があるとSoftImageとかで作ったCGもGIFアニメに出来るから、そんなのあったら売れそうだが・・・)、お気軽には出来ませんな。

|

« TSのファクション | Main | バグかな? »

Comments

But focusing on how these internet thieves work, will aid you to protect yourself from having your identity stolen. During the courses session you will end up taught to avoid wasting your source from piracy. Just because school rates aren't advertised, that doesn't mean that they aren't available.

Posted by: The Pirate Bay | April 09, 2015 at 03:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/5391737

Listed below are links to weblogs that reference DWBとか:

« TSのファクション | Main | バグかな? »