« DWBとか | Main | バグじゃなかったっぽ »

August 11, 2005

バグかな?

TSでまったりとGiant狩りをして、Totem 6個揃ってGiant語が話せるようになったのでPGTのプレQuestを受けようと思い、Little Tarby Lostを貰おうとObisidに話しかけるも、「Tarbyか?・・・いや別人か」とか勘違いされるだけでQuest貰えなかったり、単にデカイがゆえにQuestの吹き出しが見えないだけかと思ってカメラを色々切り替えるも、どう見ても吹き出しが出てるようには見えなかったり。同じエリアにいるChefにも話しかけるも、やはりこちらもQuestをくれないときたもんだ。クエストをもらえるレベルの条件もクリアしてるはずなので、どうもバグっぽいなぁ。TS2のインスタンスだけなのかもしれないけど、zoneしなおしてTS入るのも億劫だったんで、放置してまたの機会と言うことに。しっかし、相変わらずラグ酷いな。

|

« DWBとか | Main | バグじゃなかったっぽ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/5408470

Listed below are links to weblogs that reference バグかな?:

« DWBとか | Main | バグじゃなかったっぽ »