« バグじゃなかったっぽ | Main | 週末まとめ »

August 18, 2005

夏休み

全国的に夏休みと言うかお盆休みだったわけですが、うちの会社も例外なくお休みでした。
土日を含めて5連休だったんですけど、身体のオーバーホールというわけでもないんですけど、マッサージ受けたり、プールで泳いだりしてました。EQ2もそれなりにログインしてましたけど、あまりレベル的には変わってません。もう少しで30ではありますけど。生産のレベルを一気に30に持っていったり、JBを進めたり、DWB、PGTを終わらせたりしました。expキャンプはあまりしてなかったんですけど、Heritageとかのexpがまだそれなりにうまいので、なんとかレベルもあがってる感じですかね。Hujiko3がTSでPGTのレア鉱石の採集をしている間に、ELやZekで野良パーティに入れてもらって遊んでましたけど、だいぶ様変わりしているせいか、楽になりました。死ぬ気が全くしないというか、全員29のパーティで35とかのモンスターに突撃していってもなんともないんですね。フルパーティでの挑戦と言うのも多少の有利はあるのかもしれなですが、以前はソロのNPCでも矢印が平気でついていたりして、とてもソロでは相手に出来ないのが殆どだったんですけど、今はソロNPCの殆どが矢印なしなので、かなり楽になったようです。まぁ、ぬるくしすぎと言うのもあるんですけどね。組んだ人は、殆どがJEでEQ2を始めた人ばかりで、簡単なクエストなんぞを教えてあげたりしてましたけど、こういうのも余計なお世話かも知れんな〜とかおもったりしたので、次回は黙っていようかなと、多少気を使ってみようと思っています。TSも30になると殆どがグレーになるので(RoVとかGiantエリアはかろーじて色つきですが)、そろそろZekかELへお引越しなのかな。でもZekの混み具合はなんともいえないものがありますが。できれば40人越えたあたりでインスタンスを作ってほしいな。

|

« バグじゃなかったっぽ | Main | 週末まとめ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/5525669

Listed below are links to weblogs that reference 夏休み:

« バグじゃなかったっぽ | Main | 週末まとめ »