« 夏休み | Main | RoVでまったり »

August 22, 2005

週末まとめ

今週は休み明けだったんですけど、事情により金曜日も休みを貰って出社1日という有意義な週末でした(謎
んでも、土曜日は我が家の給湯器のアップグレードのため、お留守番当番となり、日がな一日家にこもりっきりでEQ2やったり、TVみたりと・・・。
おかげで冒険者レベルが31、生産者レベルが32になりました。生産者レベルは、vitaがないので、しばらくお休みですかね。冒険者レベルのexpの方はと言うと、採集ついでにZek島やELをうろうろ。RV前のHFLのおばちゃんからのゴブリン殺戮の依頼を貰い、そのままNekの川っぺりにいるゴブリンで数ごまかしたり(謎
ステルスのおかげで、危険地帯への移動もラクラクなのでBootstrutterなどのロケーションのみのクエストでexpを稼いでます。戦闘でのexpはさほどでもないんですけけど、コレクションクエストなどで3bub稼いだりしてマッスル。なんとか8月中に33をhitしたいのぉ。

|

« 夏休み | Main | RoVでまったり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/5586054

Listed below are links to weblogs that reference 週末まとめ:

« 夏休み | Main | RoVでまったり »