« LaunchPadのクラッシュ | Main | ラニーアイ »

August 29, 2005

週末まとめ

LaunchPadの不正終了が100%の確立でおきてしまって、どうにもログインできない状況だったんですけど、色々調べた結果、英語版のアカウントでDesert of Flameのpre-orderをしていると、patcher起動時にアカウントのオプションを調べる関係なのか、そこでクラッシュしてしまうようです。ということで、DoFのpre-orderをキャンセルしたところ、無事起動できるようになりました。全くもって、駄目駄目ですなぁ。
そんなこんなで、週末は生産と冒険者の双方のexpを稼いでました。生産の方はvitaがない状態でも、延々作業を繰り返すことで、なんとか34になれました。でも、36にならないと肝心のBPとか作れないので、まだまだです。冒険者レベルは、相変わらず死にまくっていますが、33になれました。これでTSも大きな顔して移動できるわけですけど、生憎生産者レベルが30超えてしまってるので、次の目標はZek、ELを大きな顔して移動できる40あたりでしょうか。先は長いっす。

|

« LaunchPadのクラッシュ | Main | ラニーアイ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/5691470

Listed below are links to weblogs that reference 週末まとめ:

« LaunchPadのクラッシュ | Main | ラニーアイ »