« Escapeはまだか | Main | TSのファクション »

August 08, 2005

一週間のまとめ

先週はAQ(アーマークエスト)を集中してやってました。それなりに死んでましたけど、なんとかAQ6まで終わらせることが出来ました。自前の鎧とあんまり性能的には変わらない気もしますが(微妙にHPは多くなりますが)、クエストを終えたという充実感みたいなものは、わずかながら味わえました。
冒険者レベルのほうも25になって、待望のEscapeを覚えることもできたので、ゾーン奥地でのexpも苦ではなくなりました(いや、結局全滅したら同じですけどね)。
生産の方は、20代のアーマラーのレシピが25で終わってしまうため、ひたすら同じものを作り続けるルーティンワークの繰り返しということもあり、かなり萎えてきています。早いとこ30に持っていきたいのですけど、vitaとの兼ね合いもありなかなか先に進めません。なんとかお盆までには・・・。

|

« Escapeはまだか | Main | TSのファクション »

Comments

今日見に行ったらTSのVaterenオレンジのsoloだったです。(lv24)
明日は夜勤でPoPできないので、明後日辺り暇見てネックレスのQやりましょう。

Posted by: Hujiko | August 08, 2005 at 11:40 PM

Antonicaの墓場で貰えるSir.Morganの試練も受けておくといいよ。TSでQ進められるから、ついでにやってもいいし。

Posted by: ばぷ夫 | August 09, 2005 at 09:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/5366262

Listed below are links to weblogs that reference 一週間のまとめ:

« Escapeはまだか | Main | TSのファクション »