« 週末まとめ | Main | アーマラーってきついのぉ »

August 30, 2005

ラニーアイ

Hujiko3が腐敗の入り江(CoDか?)でexpをしているようだったので、ZekやELでOreを採集して、余りにもOreのなさにLFGを立ててみると、ガーディアンの方からお誘いが。
みんな特に行きたいところは無いと言う事で、ラニーアイでゴブリンをシバクことに。
36 Guard、36 Temp、34 Warden、36 Illusion、35 Wiz、33 Swashという、久々にバランスの取れた野良パーティに。もうあれです、硬いMTに、2ヒーラー、Mezzer、DPS x 2という構成だと無敵ですな。
38とか40のヒロイックなゴブリンどもを蹴散らしつつ、EE RampageのQとBankerのQを受けに行きましたけど、まったくモーマンタイでした。
ゴブリンRampageはこないだToutaさんやYattausさんに手伝ってもらって、受けるだけ受けたって感じだったんですけど、昨晩の2時間弱の強行軍でゴブリンも130匹ぐらい片付けることが出来ました。EEも20ぐらいやったかな。最後、最奥のEE軍団に手を出して、命からがらEscapeしましたけど・・・。warlockタイプのEEに束になってかかってこられると、さすがに2ヒーラーでも抑えきれないですな。
まぁ、おかげさまでexpも黄色5バブル程度稼げましたし、クエストで貯蓄も増えたので、なかなかでした。なんとか今日明日には34になれそう。

|

« 週末まとめ | Main | アーマラーってきついのぉ »

Comments

After looking over a number oof the blog articles on our blog, I really like your way of writing a blog. I book-marked it to my bookmark site list and will be checking back soon. Please check out my website as well and tell me howw you feel.

Posted by: How To Hack UFC Android | July 08, 2015 at 07:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/5707610

Listed below are links to weblogs that reference ラニーアイ:

« 週末まとめ | Main | アーマラーってきついのぉ »